最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“歩くフェロモン”あべみほ、ツインテールで女豹に変身

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元グラビアアイドルでタレントのあべみほが、3日のアメブロにてツインテール写真を公開した。

あべみほオフィシャルブログより

2月2日は「ツインテールの日」ということで、ツインテールに加えて、カチューシャと衣装で女豹に変身したあべの姿が写っている。

あべは、「歩くフェロモン」「石狩りの女豹」という愛称で親しまれている。アメブロでは、人々からツインテールのリクエストがあったことを明かし、「隠してるけど 地味にロリ顔なので 一気に妹感」と、自分のツインテール姿に言及していた。

人々からは、「みほちゃん可愛すぎます。」「ツインテールの方が絶対にいいです」「安定の可愛さ」といった称賛のコメントがあべのTwitterなどに数多く寄せられている。この“ツインテールの日”には、他にも多くの芸能人がツインテール写真をネットで公開しており、モデルの“りなち”こと菅原里奈は、過去の撮影などでツインテールをしたときの写真をアメブロに複数枚アップしていた。

あべは、身長165cm、股下85cmという驚異のプロポーションで、「2012ミス・ユニバース・ジャパン」ではファイナリスト、2015年「ミスFLASH2015」ではグランプリを受賞している。現在は、モータースポーツのイメージガールなどを務めている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス