最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

辻希美、夫婦で鬼のコスプレ 夫・太陽は半裸で「振り切ったわ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の杉浦太陽が、3日のアメブロにて節分の様子をつづった。杉浦は、「ノンさん、さらに準備万端!!!! セットが用意してあったよ~!!!! 子どもたちが一階で遊んでる合間に…」と、妻が用意してくれたという鬼のお面に鬼のパンツ、金棒を持ってポーズをとった夫婦でのツーショット写真を公開した。

杉浦太陽オフィシャルブログより

ノンさんとは妻・辻希美のこと。イベントに関しては全力で楽しむ方針のようで、一緒に節分を過ごしたパパママ友ファミリーの笑いも得られたとのことだ。

この日は、辻希美の方でもアメブロで節分について投稿しており、「seiaとsoraは節分が苦手なの 特にseiaね 鬼が怖くて昨日からずっと鬼が家に来ないか心配していました 今日はしっかり鬼は外福は内 しなくちゃね」と、長男の青空くんと次男の昊空くんは節分が苦手であることを明かしていた。

この後杉浦は、家族でワイワイ節分を楽しんだ様子を投稿。子供たちも鬼のお面をかぶったり、手作りの恵方巻を頬張ったりといった写真も公開した。杉浦は、「いや~~、振り切ったわwww 恥ずかしいけど、やったった感www」と感想をつづっていた。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス