最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

23歳の誕生日を迎えた土屋太鳳、たくさんの祝福に感謝「本当に嬉しくて嬉しくて…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月3日に23歳の誕生日を迎えた土屋太鳳が同日、自身のInstagramを更新し、たくさんの祝福に対し、感謝の気持ちを綴っている。

 ロウソクとライトの光が輝き、バックには“TAO”の文字のバルーンが飾られた場所で撮影された写真を公開した土屋は、「23歳になることが出来ました!!!」と報告し、「コメント、お手紙、メール、 メッセージ、 信じられないくらいたくさん…! 本当に本当に本当に嬉しくて、嬉しくて… 伝えるのに時間がかかるからあらためて伝えます」と、喜びと感謝の気持ちを綴っている。

また、「今は、家族と。人生の御守りのような 大切な贈り物にも出会えて、 本当に胸がいっぱい…!!!!! 心から愛情を注いで、 大切にします」と語り、節分でもあるこの日、「これから豆まきをするのでちょっとどたばた」と明かした。

そして土屋は最後にファンへ向け、「どのかたにも たくさん福が来ますよう…」とメッセージを送り締めくくった。ファンからは、「太鳳ちゃん!ほんとほんとにおめでとう!!!」「素敵な1年になりますように」「いちばん好きな女優さんです。これからも頑張ってください!!」「太鳳ちゃんの愛情深い素敵なコメントに いつも幸せな気持ち頂いてます。ありがとう」「23歳の太鳳ちゃんがたくさんの笑顔に包まれた1年を過ごせますように」など、祝福のコメントが続々と寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス