最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

"気分屋"広瀬アリス、妹のすずに女子力ゼロっぷりの素顔を暴露される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

2月2日放送「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、女優の広瀬アリスが登場。妹の広瀬すずとともに「美人姉妹」としてTV界を席巻している彼女が、妹やゲストの小島瑠璃子から「女子力ゼロ」という秘密をバラされ、爆笑の連続となった。

松本人志、広瀬の素顔に「これもう、事務所NG」


番組では、広瀬の女子力ゼロっぷりが徹底検証された。まずは妹の広瀬すずの証言を「すごく気分屋です。嬉しいことがあるとずっと機嫌がよくて、なにかあると不幸オーラ全開でアピールしてくる」と、進行役の坂上忍が紹介。これに対し広瀬は「朝とかメッチャ気分悪いです。でも(妹が)しつこいんですよ。うぅ~ってなって、張っ倒すぐらいのことはしますね」と話し、笑わせた。

そして小島も「アリスがご飯に来るかどうかは当日にならないと分からないんです」と広瀬の気分屋な面を明かし、一同大笑い。これに広瀬は「明日の約束とか無理です。その日の気分次第なんで。メールやLINEも既読スルーで、まぁいいかなと思ったら余裕で放置しますね」といい、聞き役のダウンタウン松本人志が「待ち合わせしても絶対時間通り来ないでしょ?」と聞くとあっさり認める。「時間決まってても、その時まで寝てたら行かないですね」と話す広瀬に、松本は「『不思議の国のアリス』か!」とツッコみ爆笑となった。

また、広瀬の趣味に関して「アリスの好きな漫画が、臓器売買の漫画なんですよ」暴露する小島。広瀬も肯定し「(臓器は)実物も平気です。普段見ることないところだからこそ見たい」と補足して、一同驚愕。松本も「これもう、事務所NG」と言うしかなかった。

他にも、外出時にはメイクをしない、夜中に「よろしくお願いします!」「替え玉で!」と大きな声で謎の寝言を言うことなどが明かされ、大笑いの展開となった。

男性との付き合い方にも独特の考え方を持つ広瀬。「自分から行くんですけどそもそも男性に尽くさないですし、できる限り自分でやりなさい、と思うタイプです」と明かし、一同あきれ顔。松本は広瀬のことを「肉食で臓物好き」とまとめ、笑いに包まれた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス