最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

朝比奈彩、9頭身美ボディー維持には「週3~4トレーニング」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グラビアやバラエティー番組、CMなどで活躍するモデルの朝比奈彩が、2月3日、およそ1年3カ月ぶりとなるセカンド写真集「AYA」(ワニブックス)を発売。東京・新宿の書店で記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

ハワイで撮影されたという今回の写真集。朝比奈は「ハワイは思い出の地で、父親と母親が結婚したハワイのワイキキで、小さい頃から二人が写真を撮って額に飾られているのを見て、ハワイにずっと行ってみたい思いがあって、今回撮影が決まった時に、ワイキキに行かせていただいて、現実とその写真が一致した時にすごく感動しましたね」と自身エピソードを交えてあいさつした。

今回2000冊の写真集にサインを書いたという朝比奈。「2000冊の塊、部屋に入った時の衝撃が本当にすごくて、めちゃくちゃたくさんあったんですよ。すっごくうれしいんですよ、自分の顔が並んでいるので。少し違和感もありながら、そんなたくさんの本に囲まれることはないので」と笑顔を見せた。ちなみに休憩を挟みながら、サイン入れに4時間半かかったという。

見事な9頭身ボディーの持ち主。「トレーニング頑張ってます! 週3とか週4くらいトレーニングジムに行ったりボクシングに行ったり、ストレッチジムに行ったりとかやるようにしてます」と日々の努力を明かした。

写真集の出来を聞かれた朝比奈だが、その質問が終わるのと同時くらいのタイミングで「120点! 120点です! 自然な感じがすごく多いのですっごい大きい口を開けて笑っているのもありますし、ちょっとボーっとしながら遠くを眺めてたりとかもあるので、ハワイなんですけど地元にいるような大自然の中で撮影させてもらったので、自分で言うのも何なんですけど120点くらい出したいなと思います」と胸を張った。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/135788/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス