最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

"キョンキョン歴35年"の爆問・田中、不倫公表の心情推測「ただ単に…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、4日に放送されたTBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)で、俳優・豊原功補との不倫関係を公表した女優・小泉今日子の心情を推測した。

爆笑問題の田中裕二

小泉の不倫公表について意見を求められた田中は、「キョンキョン歴35年の私に」と明かしてから、「許す許さないという感情はまったくない」とコメント。「キョンキョンはただ単に(事務所から)独立され、今まで守ってもらっていた自分が嫌だったっていうだけだと思う。そんな自分はなんかカッコ悪いし、自分らしくないから、どうぞ言って下さいって。シンプルにね」と推測した。

また、不倫公表に「非常識」「順序が違う」と批判的な見方を示した西川史子が「奥さんの立場としては…」と言うと、田中は「豊原さんの奥さんには申し訳ないとかっていうのはあるだろうし、批判されるだろうし」と言い、「今まで守らていたことがたぶんあの人の性格的には嫌だったのかな」と話した。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス