最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

愛の伝道師『JUNO』が説く。2018年“蟹座”の仕事運&金運&人間関係運。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
“蟹座”の総合運&恋愛運&結婚運はこちら

≪仕事運≫自分の課題に気づき新たなステップへ!


2018年のあなたは、仕事において、現状での自分の課題に気が付き、それにしっかりと向き合い克服していくことができそうです。

あなたは課題を克服することで、新たなステップへと昇ることができます。それは、昇進や昇給といった形で反映される可能性も高いでしょう。また、仕事での夢があるなら、それをどうしたら実現できるかということを検討するのには、とても適した年です。自分だけでは実現不可能と判断したなら、周囲の協力を求めたり、相談すると良いでしょう。

≪金運≫大きな利益を得られる恵まれた年になりそう。


とても恵まれた運勢の年になりそうです。

特に、株などの投資で大きく利益を得ることができそうですから、資産運用は積極的に行うと良いでしょう。購入しようかどうか迷っていた大きな買い物がある場合は、2018年に購入すると良いでしょう。きっと良い買い物ができますよ。一年を通してお金に困ることはまずないでしょうが、しっかりとした金銭感覚を持ってお金を使うことが大切です。

≪人間関係運≫吟味してリスクやストレスを軽減させましょう。


あなたにとっての2018年は、人間関係を厳選していく年となりそうです。

すでにできあがっている人間関係、2018年に新たに築くことになる人間関係も含めて、自分にとってその繋がりが有益なものであるかをしっかりと吟味していくことが大切です。すでにできあがっている人間関係でも、あなたにとってデメリットの多いものであるなら、バッサリと切っていくことも必要です。それによって、人間関係によって生まれるリスクやストレスを軽減させることが可能となり、あなたはより快適な毎日を手に入れることになります。

また、あなたが求める人脈があるなら、自ら積極的にその中に飛びこんでいくようにしましょう。きっと受け入れられて、夢の実現のために役に立つ人脈を手に入れることができるはずです。来る者は拒まずというスタンスではなく、あなたが欲する人間関係だけを厳選して、自分から積極的に作っていくというスタンスでいることが2018年のポイントとなります。

愛の伝道師『JUNO』の占いページはこちら

愛の伝道師『JUNO』の占いはこちら

愛の伝道師『JUNO』


PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

外部リンク(TCM)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス