プ女子グラドル・白川未奈、街で見かける怪しい“サプリ”に興味津々!?

2月4日(日)の「EXD44」(毎週日曜夜0:40-1:10テレビ朝日系※一部地域を除く)で、芸人とグラビアアイドルが精力剤を検証する『街で見かける怪しいサプリ 実際に飲んでみた』を放送する。

同番組は、テレ朝(=EX)のバラエティー番組の未来を担う若手ディレクター(=D)から、秋元康が選抜した11人のメンバー「EXD44」がお題に沿って映像コンテンツを制作。メンバー同士が批評し合うのはもちろん、放送終了後には視聴者が一番面白かった映像コンテンツに投票し、その結果も包み隠さず公表するなど、厳しい環境の下でEXD44が切磋琢磨(せっさたくま)していくバラエティー。

街のスーパーやドラッグストアで見かけたこともあるであろうサプリ、精力剤、健康食品の数々。気になるけれど、実際に買ってみたことはない。

そんな商品を8種類集め、若手芸人のシンプル、ママタルト、土佐兄弟の3組に加え、グラビアアイドルの三宿菜々、白川未奈の計8人が、飲んでみたいものをひとつ選んで服用する。

中国人観光客が爆買いしていくという精力剤や100%天然国産原料を使用したサプリ、1万円以上もする液体タイプのものや2万円超えの精力剤など、衝撃的な商品が続々登場。錠剤タイプのものから液体タイプ、粉末タイプのものまでさまざまな精力剤の効能を1時間観察して検証していく。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/136249/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス