アニメ史上最強の「早くくっついちゃえよ!」カップルランキング

gooランキング

2018/2/4 11:30

アニメや漫画の恋愛模様の多くは、カップルが成立すると物語がそのまま終わってしまいかねないため、見ていてイライラするレベルでくっつかない準カップルが非常に多いかと思います。
ストーリー進行や物語を終わらせないためといった理由があるのでしょうが、むしろカップルを超えて夫婦レベルの仲になってしまっているパターンも多く、その環境に納得のいかない視聴者も非常に多い事でしょう。
そこで今回は「早くくっついちゃえよ!と思うアニメカップル」をアンケート、ランキングにしてみました。

1位 工藤新一(江戸川コナン)/毛利蘭
2位 うちはサスケ/春野サクラ
3位 金田一一/七瀬美雪
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は『名探偵コナン』の「工藤新一(江戸川コナン)/毛利蘭」!
アニメ史上最強に視聴者をやきもきさせた『名探偵コナン』の「工藤新一(江戸川コナン)/毛利蘭」が堂々の1位に輝きました。
2人は幼い頃から互いに好意を抱いており、両思いの関係。そんな2人の関係に今後どんな進展があるのか、目が離せませんね!


2位は『NARUTO -ナルト- 疾風伝』の「うちはサスケ/春野サクラ」!
終盤お互いに殺し合いにもなった、『NARUTO -ナルト- 疾風伝』の「うちはサスケ/春野サクラ」が2位を獲得しました。
少年期の頃はキザ少年とおっかけ少女でしたが、青年期ではお互いに敵対する組織となってしまい、お互いに命を奪い合う場面もありましたが、最後は結ばれ愛娘のサラダを授かる事となりました。

3位は『金田一少年の事件簿』シリーズの「金田一一/七瀬美雪」!
IQ180の少年と才色兼備の少女『金田一少年の事件簿』シリーズの「金田一一/七瀬美雪」が3位にランク・インしました。
才色兼備で高校では男女問わず人気が高い美雪、非常に多くの男子生徒から告白を受けるも金田一の事を思い全て断っており、一見おちこぼれに見える金田一に彼女がいつもくっついて行動しています。

今回は「アニメ史上最強の『早くくっついちゃえよ!』カップルランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~46位のランキング結果もぜひご覧ください!

※2月5日、記事内一部修正しました。

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:5,337票
調査期間:2018年1月01日~2018年1月15日

あなたにおすすめ