最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

西川史子、小泉&豊原の不倫公表を批判「非常識」「順序が違う」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女医でタレントの西川史子が4日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。女優の小泉今日子と俳優の豊原功補が不倫関係であることを発表したことについて、「非常識」「順序が違う」とコメントした。

西川史子

番組では、「キョンキョンらしい」「不倫はダメだけど潔い」と小泉を応援する声があると紹介したが、西川は「潔いって本当に思ってる人いるんですかね?」と疑問。「離婚してないのに熱愛宣言って非常識じゃないですか」と批判的な考えを示した。

そして、「それがなぜか、『キョンキョンらしい』『かっこいい』『潔い』って言われるのがなんでなんだろうなって」と不思議がり、「気持ちはわかりますよ。すごい好きなんだろうけれども、やっぱり順序が違うんじゃないかなって思っちゃいますね」と話した。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス