矢口真里が再び結婚宣言!「30歳を超えてから、年下が好きです(笑)」

2月3日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、TOKIO松岡昌宏博多大吉矢口真里が、東京・八重洲にある酒席「いづみや」へ。矢口が、例の彼との結婚、そして今の同居生活に言及した。

「刺盛」「うの花」「出し巻き玉子」をアテに、まずは生ビールで乾杯。冒頭松岡は、2013年に、矢口が起こした自宅での不倫密会報道に触れたものの、「やぐっちゃんがテレビに出ているのを見ると“良かったなぁ~”と思うもん!」とコメント。すると矢口は「本当ですか? でも私、いわゆる“そういう(不倫した)人たちのランキング”で、一番許せない人1位ですからね(笑)」と自虐的な告白を。松岡が「1位はいいのよ。2位とか3位にリアリティがあるんだから…」とフォローする場面があった。

さらに、最近になって、今の彼と結婚することを宣言した矢口は、「聞かれて隠すのがもう嫌になってきて、“準備しています”というのはハッキリ言いました。ことし(結婚)したいです!」とコメント。彼は5歳下で、「30歳を超えてから、年下が好きです(笑)。夢追い人みたいな人が好き!」と語り、松岡らを爆笑させた。

次に一行は、通人の酒席「ふくべ」へ。「くさや」「たらこ」をアテに、新樽の熱燗で乾杯。モーニング娘。の話題になると、矢口は「みんなママになったんで、子育てしてスゴイですよ。 辻(希美)は3人(子供が)います! あの子はやんちゃで、当時はうちらの間で“モンスター”と呼ばれていたんですけど、お母さんになって(今は)本当に真逆です」とコメント。

家庭的な辻とは真逆な矢口は、「私は料理が嫌いです! (結婚しても)お弁当なんか作らないです」とキッパリ。「でも彼がサラリーマンなんで、夕飯はある程度は…。(自分の)趣味が、ゲーム・漫画・アニメなんです。こたつに入ってゲームしている時間が一番長いです」と赤裸々に語る矢口に、松岡が「あなた、芸能界に入ってなかったらブタね!(笑)」と最もなツッこみを入れ、笑いに変えた。

次回の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」は2月10日(土)夜0:50より放送予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/136324/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス