最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

人気声優・永塚拓馬の猫耳姿に女性ファン悶絶「かわいすぎる!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 声優の永塚拓馬が生放送中に猫耳姿を披露し、番組を視聴している女性ファンから「かわいすぎる!」と大量のコメントが寄せられた。

 永塚はゲーム情報バラエティ「Abema Game 9 アゲナイッ! マンデー」に出演。PS4のPS VR専用ソフト「THE PLAYROOM VR」に挑戦するコーナーで、「キャット&マウス」に猫役として参加することになった。

負けたら罰ゲームとして猫耳装着というルールの中でチャレンジすると、番組MCのお笑いコンビ・岩井勇気、声優・杉山紀彰、小野友樹、沢城千春がねずみを操作しチーズを集めているところを、素早い動きで次々とキャッチ。1回戦を完勝すると「勝てちゃいますよ?」と余裕を見せていた。

ところが続く2回戦から操作に慣れてきた4人の動きに「みんな隠れるのがうまくなってる!」と大慌てとなり敗戦。続く3回戦でも、小野からは「絶対、あいつに猫耳をつけさせてやる!」と意気込まれると、大接戦ながら敗れた。これには永塚も「1回戦と3回戦で、みなさんの慎重さが全然違う」と舌を巻いていた。

約束どおり猫耳をつけると、視聴者からのコメントでは「かわいすぎる!」とコメントが殺到。中には杉山の猫耳姿を希望する声もあったが、当の杉山は「おじさんの猫耳はきついです」と苦笑いでかわしていた。

(C)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス