最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ふぉ~ゆ~福田、セクゾ勝利と実は仲良し 「意外と連絡くれる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月19日放送の「ふぉーゆーのぴたラジ!」(CBCラジオ)オープニングで、4人が意外と仲のいいジャニーズの後輩を明かしました。

辰巳雄大くんが挙げたのは、関西ジャニーズJr.古謝那伊留くん。昨年末の「ぴたラジ」でも、お互い古着が好きという共通点から交流が始まったと明かしていました。

福田悠太くんからはSexy Zone佐藤勝利くんの名前が。意外がる3人に、福田くん自身も「僕も思い付いた時に『これ意外だ』ってなりました」といいます。

「意外と連絡くれるんですよ」と言いつつ、「最近は『何か見ましたよ』的なやつを…『すげー良かったです』みたいなのを…」と言葉を濁す福田くん。実は連絡があったのは結構前らしく、「本当に仲がいいのか」と詰め寄られます。

しかし「ご飯行ったことはある」とのことで、何とか「意外に仲良し」を認められていました。

越岡裕貴くんはTravis Japan松田元太くんの名前を挙げます。「一番最近連絡が来た人。『越岡くんテレビに出てますよ』って連絡が来たんだけど、『Mステにいました』って来た写真がディーン・フジオカさんで。ボケてくるんだよね、元太よく」とのこと。

他の3人は松田くんにボケられることはないそうで、「意外と親密か、バカにされてるか。意外にバカにしてくるジャニーズの後輩」と越岡くんをイジっていました。

松崎祐介くんはTravis Japanの川島如恵留くんだそうですが、意外なエピソードが明かされます。

「2年前のEndless SHOCK、梅芸(梅田芸術劇場)でやってたんですよ。如恵留から連絡来たのね。『ザキさん今日何してますか、僕大阪に今いるんです。東京からチャリでSHOCK観に来ました!』って」

川島くんの意外なバイタリティに、他の3人も驚いた様子でした。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス