最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

高山一実推しの彼氏と交際女性に「アイドルヲタの彼女はせつない」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月3日放送の「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系)で、アイドルオタクの彼氏と交際している女性が悩みを打ち明ける場面があった。

この日の放送は、一般女性が日々の不満をアピールする「怒れる女のゴングショーSP」。

出場したある女性は「アイドルの握手会で私を友達だと紹介する彼氏」に対しての怒りをスタジオでぶちまけた。

その女性の彼氏は乃木坂46の高山一実の大ファンらしく、交際前に女性から告白した時も「高山さんを好き過ぎて普通の恋愛の気持ちが分からない」と言われて、一度はフラれたという。その後お付き合いを始めたものの「(彼氏の中での格付けは)高山さんより下だって明確に」言われてしまい、高山の握手会について行った時には「友達連れてきてるんで」と紹介されたとか。それでも彼氏のやさしさが好きだという女性は、彼氏に引っ張られて今では高山のファンになってしまったとも明かした。

このエピソードを聞いていた千原ジュニアは、「(少しずつ相手に)取り込まれていくよね」と、彼氏の好みに合わせてしまう女性に共感。ジュニアは自身の体験として、毎週「渡辺篤史の建もの探訪」(テレビ朝日系)を見続けていたら「奥さんも渡辺篤史さんの大ファン」になったと話していた。

SNS上では「アイドルヲタの彼女の悩みはせつない」「かずみんには勝てない」など、出演していた女性に共感するコメントが寄せられていた。

次回、2月10日(土)放送予定の「おしゃべりオジサンと怒れる女」では、浮気調査にまつわるトークを繰り広げる。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/136323/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス