最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

自分だったら…さんま 娘が不祥事起こせば芸能活動休止「笑われへんやろ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 お笑いタレントの明石家さんま(62)が3日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。長女(28)が大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたタレントの大竹まこと(68)について言及した。

 さんまは「大竹さんの娘が大麻所持で捕まって、最近2世さんが問題起こすの多いやんか」と切り出し、「親としてはどうしようもない。毎日監視するわけにもいかんし、娘もそういうことしたらあかんって分かっててもいろいろ周りの環境とかで変わってしまうし…」と2世タレントの不祥事につきまとう親の責任について言及。村上ジョージ(62)も「そこは(2世タレントも)大人ですからね」と同調した。

 「大竹さんは仕事続けられるってことで俺は一安心」と大竹が芸能活動を継続することに安ど。一方で、自身の娘IMALU(28)が同様の事件を起こした場合は「俺ならラジオもテレビも休む」とキッパリ。「キャラにもよるやろうけど、娘がそういうことなってふざけても笑われへんやろ」と理由を説明すると、村上も「真剣に反省してないみたいな言われ方をされるかもしれないですもんね」と理解を示していた。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス