キルステン・ダンストが麗しい妊婦姿披露、R・ウィザースプーン娘はモデルデビュー

 女優のキルステン・ダンストと、女優リース・ウィザースプーンと俳優ライアン・フィリップの美しい娘として評判のアヴァ・フィリップが、ファッションブランド「ロダルテ」の2018年秋冬ポートレートシリーズに登場。麗しい姿が話題になっている。

【写真】キルステン・ダンスト&アヴァ・フィリップ、「ロダルテ」のポートレートシリーズに登場<フォトギャラリー>

昨年12月に、俳優で婚約者のジェシー・プレモンスとの間に第1子を妊娠したと伝えられたキルステン。妊娠していることを公言していなかったが、今回のポートレートで、レースに花のエンブロイダリーをあしらったロングドレスを着て登場。膨らんだお腹の下部を優しく抱えるように、手で押さえている。花々に囲まれて、とても幻想的だ。

別の写真では、襟元に大きな茶色のリボンがついた、タン色のシックなケープガウンを羽織ったキルステン。そのイメージはロダルテの公式インスタグラムにも投稿されており、ファンからは「おめでとう!この神様からの贈りものから大きな喜びが得られますように」「美しさが満開」「美しいドレスだし、妊婦姿も魅惑的」といった絶賛コメントと祝福コメントが届いている。

一方、今回のポートレートシリーズで、モデルデビューを果たした現在18歳のアヴァ。淡いピンクを基調にしたシフォン調のロングドレスに身を包み、ドリーミーな美しさを漂わせている。白をベースに、黒のハートシェイプの花をモチーフにしたドレスでは、ファンタジー調の傘を差して、大人っぽい視線をカメラに向ける。モデル姿が板についているアヴァには、「ママみたいに美しいわね」「ゴージャス」「お姫様みたい」など、美しさを称えるコメントが後を絶たない。

引用:https://www.instagram.com/rodarte/
   https://www.instagram.com/avaphillippe/

あなたにおすすめ