できたてアツアツのピザが20分で届く! ドミノ・ピザが業界最短の配達サービス開始

レタスクラブ

2018/2/4 06:30

ピザの宅配といえば、注文から30分以内の配達が今までの常識ですよね。

しかし、日本初のデリバリーピザチェーンであるドミノ・ピザがそれを打ち破ろうとしています。なんと、業界最短の20分配達を実現する「ミッション20ミニッツ(ミッショントゥエンティミニッツ)」を開始するんだとか。

できたてでアツアツのピザをよりおいしく食べてもらいたい、という想いから登場した新サービスなんだそうです。

「ミッション20ミニッツ」への参加方法はいたって簡単。まずドミノ・ピザの公式サイトから、食べたいピザを選んで注文画面に進みます。

20分以内の配達が可能な場合、支払い画面に「今なら20分以内でお届け」という文字が登場。

これにチェックを入れると「20分以内にお届け200円」と表示されるので、確認後支払いを完了させます。

さらに、15分以内で配達可能な場合には「今なら15分でお届け」と表示され、300円の追加料金が必要となります。

万が一、交通状況などで時間内に配達されなかった場合は、「次回Mサイズピザ無料クーポン」がもらえるという仕組みです。

デリバリーノウハウ、ピザ作りのトレーニング、3分オーブンなど、ドミノ・ピザのテクニックやテクノロジーを集約して完成した今回の「ミッション20ミニッツ」。

今まで味わったことのない、できたてでアツアツのピザを楽しむことが可能になりました。

あなたも「ミッション20ミニッツ」で感動体験してみませんか?(レタスクラブニュース)

https://www.lettuceclub.net/news/article/135454/

あなたにおすすめ