最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

"with B"ブリリアン、仮装大賞史上初の0点に「悔しい」「リベンジしたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビのブリリアンが、3日に放送された日本テレビ系バラエティ特番『欽ちゃん&香取慎吾の第95回全日本仮装大賞』(19:00~20:54)で、39年という同番組の歴史で初の「0点」を出し、ツイッターで「悔しいです」「リベンジしたい」などとつぶやいた。

ブルゾンちえみ とのユニット・ブルゾンちえみ with Bとして昨年ブレイクしたブリリアンのコージとダイキ。初挑戦の今回、「山頂アタック」というタイトルで、猛吹雪のなか頂上を目指す登山家を演じたが、不名誉な結果となった。

審査員として参加したブルゾンが「0点なのにめっちゃ笑顔。反応がおかしい」と指摘し、司会の萩本欽一と香取慎吾が「0点だよ」とあらためて点数を伝えると、2人は「0点!?」とびっくり。審査員の又吉直樹は「迷いなく0点で」と辛口コメントをした。

放送中、香取がツイッターで「ブリリアン0点きたー」とつぶやくと、コージとダイキは「はい。取ってしまいました」「悔しいです」と反応。その後、コージは「仮装大賞ありがとうございました!! 0点という数字を出してしまいましたが、本当に出れるだけでも本当に嬉しい番組でした でも、またリベンジしたい。。」とリベンジを希望し、ダイキは「悔しいですが二人で全開でやり切りました。2018年も全力で頑張ります!」と誓った。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス