最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

さんま、もし娘が不祥事起こしたら「オレは…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タレントの明石家さんま(62歳)が、2月3日に放送されたラジオ番組「MBSヤングタウン 土曜日」(MBSラジオ)で、もし自分の娘が不祥事を起こしたら「テレビもラジオも休む」と語った。

最近、芸能人の息子や娘の不祥事が続く中で、「この間も我々の仲間である大竹(まこと)さんの娘さんが捕まって…どうしようもないやんか、親として。毎日管理できないし、監視することもできない。娘もそういうことをやってはいけないとはわかっていながら周りの環境で変わってしまうのだろうし」とコメント。

そして「大竹さんは仕事を続けられるとのことで一安心。でもキャラにもよるやろうけれども、ああいうことがもし娘にあったら、俺はラジオもテレビも休む。でけへんやろ。関係ないと言うたところで、娘がああいうことになっても話しても笑われへんやろ」と、自身の娘が不祥事を起こした場合は活動を自粛すると発言した。

Twitterなどネットでは「難しいところだなあ」「さんまさんだけは許されそう」「親が責任を取るという風潮は無くすべき」といった反応があるようだ。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス