ぺこ妊娠、りゅうちぇる「うふふ僕がパパか~」

タレントのりゅうちぇる(22歳)が2月3日、妻でタレントのぺこ(22歳)夫妻が妊娠したことをSNSで発表した。

3日付けで更新されたInstagramでは「皆さんにご報告。ぺこりんのお腹の中に、愛しい、愛しい、赤ちゃんがいます 僕たちらしく。そしてパパとして、幸せを築いていけるよう頑張ります。これからも僕たちを暖かく見守ってください よろしくお願いします」とつづり、2ショット写真を投稿。

また、Twitterでも同様の報告をしているが、「うふふ、僕がパパか~~」とツイートするなど、喜びが溢れているようだ。

ぺこもTwitterを更新し、「この度、第一子を授かりましたことをご報告させていただきます!現在は妊娠5ヶ月で、だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれてると思うと心から幸せです まだまだ未熟なわたしたちですが、これからも見守っていただけるとうれしいです!」とファンに報告。

ブログではエコー写真を添えて「検診に行くたび大きくなってくれている赤ちゃんを見ると、わぁほんまにいてくれてるんやなぁって実感がわいてきて、いつまでもエコーを見ていたくなってしまいます…」とつづっている。

あなたにおすすめ