最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小泉今日子、豊原功補との交際を公表 独立会社は豊原の個人事務所と同室

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。設立当初から力をお貸しいただいている俳優・豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また、一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります」

女優の小泉今日子(51)が、36年間所属していた芸能プロダクションから1月31日をもって独立したことを発表。さらに、かねてから交際が噂されていた俳優・豊原功補(52)との交際を初めて認めた。

小泉と豊原のデートが初めて報道されたのは2015年で、その時は交際を肯定も否定もしていなかった。しかし、その後幾度となく喫茶店でのデートや日用品を一緒に買う様子などが報じられていた。

小泉は「豊原氏の関係者のみなさまにはご迷惑をおかけしております。豊原氏にはご家庭があります。このようなことになり、ご家族にはお詫びの言葉もございません。そして、今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません」と自らの心情も明かした。

小泉の発表を受けて、豊原も所属事務所のHPにコメントを発表。「私と小泉さんとの関係性はご本人からの報告にあるように、恋愛感情も伴っています。そして、私が既婚者であるということも事実です。私には家族、妻子があります」と説明。また、豊原は家族と3年ほど前から別居していることも明かしている。

小泉が代表を務める制作会社を訪ねると「私は豊原の事務所スタッフです。小泉さんが発表したので豊原も発表しました。小泉さんの会社のスタッフが今いないため、それ以上のことはわかりません」とそこにいたのは豊原の事務所スタッフ。小泉が代表を務める会社と豊原の個人事務所は同じマンションの同じ部屋だった。

今回の発表は、所属事務所を独立した小泉が豊原と公私ともに支えあって活動していくという決意の表れなのか。今後の動向が注目される。

(AbemaTV/『けやきヒルズ』より)

▼ 次回『けやきヒルズ』は2月5日(月)12時から!「AbemaNews」チャンネルにて放送

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス