最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TWICE、日本初CMで“TTポーズ”披露 昨年末の紅白出場は「とても不思議」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 韓国の9人組ガールズグループ・TWICEが、ソフトバンク・ワイモバイルのCMシリーズ第5弾に出演。日本のテレビCM初出演となった。

転校生として学園にやってきた9人が、個性的な制服に身をつつみ「Y.M.C.A.」に合わせてダンスを披露。学園中をカラフルな世界に染め上げている。振り付けには顔の前で泣き顔を表現するグループの代名詞“TTポーズ”も取り入れられ、共演する出川哲郎(53)もTTポーズを披露した。


去年6月にベストアルバムをリリースし日本デビュー。昨年末には韓国出身のグループで6年ぶりとなるNHK紅白歌合戦に出演するなど、目覚ましい活躍を続けるTWICE。「もう半年が経って、とてもたくさん愛していただいて、少しは知っていただけたかなと思います。紅白歌合戦に出させていただいたおかげですね。とても不思議ですし、もっと頑張って早く東京ドームで公演したいと思います」(チェヨン)と今後の目標を語った。

(AbemaTV/『けやきヒルズ』より)

▼ 次回『けやきヒルズ』は2月5日(月)12時から!「AbemaNews」チャンネルにて放送

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス