愛の伝道師『JUNO』が説く。2018年“双子座”の仕事運&金運&人間関係運。

TCM

2018/2/3 20:30

“双子座”の総合運&恋愛運&結婚運はこちら

≪仕事運≫自分を信じて新しいチャレンジを積極的に!


2018年のあなたは、仕事において、新しいチャレンジを積極的にしていく年になりそうです。

プレゼンや交渉事などでは、あなたの絶妙なトークが冴え渡り、プロジェクトや商談を成功に導くことができそうですから、積極的に取り組むようにすると良いでしょう。発想がとても豊かになりますから、新しい企画を自ら立案して推進していくという機会を得ることができそうです。責任の重い立場での仕事となり、プレッシャーも相当なものとなりそうですが、あなたならやり遂げることができますから、自分を信じて突き進んでいきましょう

≪金運≫人との繋がりや自己投資にはケチらないように。


あまり安定せず、出入りが多い年になりそうです。

ただ、だからといって、節約ばかりを意識するのも良くありません。特に、人間関係を深めるための交際費や、自分の成長のための自己投資は、ケチらないようにしましょう。後に、あなたに大きな利益をもたらすことになりますからね。

≪結婚運≫人生に影響を及ぼす人物と有意義な一年を過ごすでしょう。


あなたにとっての2018年は、今後の人生に大きな影響を及ぼす人物との出会いがありそうです。

2018年のあなたは、とても魅力にあふれていますから、あなたの傍には常に人が集まってくるようになるでしょう。そして、その中に、生涯の友となるような人物、あるいは仕事であなたに大きな成功をもたらしてくれるような人物が必ずいるはずです。積極的に人との交流を持つようにして、そういった人物に多く出会うチャンスを自ら作っていってください

そして、大切なのは、出会ったあとのフォローをしっかりとしていくことです。連絡先などを交換したら、すぐにメールなどで連絡をいれるようにしましょう。できれば、次回会う約束までとりつけられると理想的です。そういったこまめな対応ができれば、あなたの人脈や交友関係がどんどんと広がり、とても有意義な一年にすることができるでしょう。

愛の伝道師『JUNO』の占いページはこちら

愛の伝道師『JUNO』の占いはこちら

愛の伝道師『JUNO』


PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

あなたにおすすめ