最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

早見沙織が歌う「カードキャプターさくら」ED主題歌「Jewelry」のMV公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 声優・アーティストの早見沙織が歌う、テレビアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」エンディング主題歌「Jewelry」のミュージックビデオが公開された。

MVはピンク色を基調とした部屋が舞台で、コスメグッズやお菓子、パンケーキなどが登場する、かわいらしい印象の映像となっている。「Jewelry」を収録した早見の4thシングルは3月28日発売。MVを収録したDVDが付属するアーティスト盤が1800円で、アニメ描き下ろしジャケット仕様の通常盤が1200円(いずれも税抜き)。

「カードキャプターさくら」は、1996~2000年に「なかよし」で連載されたCLAMPによる人気漫画のアニメ化。NHK BSプレミアムで放送中の新シリーズ「クリアカード編」は、98年から00年にかけて放送された「クロウカード編」と「さくらカード編」の続編となる。魔法の力を秘めたカードを回収する使命を帯び、カードキャプターとして活躍した木之本桜が中学生に成長し、突如として透明化したカードにまつわる不思議な事件を解決していく。

外部リンク(アニメハック)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス