最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「暑さと日焼けと…」佐々木心優、海での撮影に苦戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月19日にファーストDVD「心こめて」(竹書房)を発売した新人グラビアイドルの佐々木心優(こころ)が、東京・秋葉原でトーク&握手会を開催、囲み取材に応じた。

昨年末バリで撮影されたという今作。苦労したシーンについて佐々木は「海に行った時にすごく太陽が出ていて、ありがたかったんですけど、暑さと日焼けと…レフ板を当てながらでまぶしくて(笑)。あまり汗はかかないんですけど、この海のシーンだけは結構汗をかいちゃいました」と撮影を振り返った。

今作がデビュー作という佐々木。「元々グラビアとか興味があって、セクシーな感じとか結構好きで、倖田來未さんがすごく好きなんですけど、セクシーな方とか見るのも好きで自分もやってみたいと思って」とデビューのきっかけについて明かした。

記者からは「タレントさんで誰かに似ていると言われる方はいますか?」との質問が寄せられた。佐々木は「自分で言うのは恥ずかしいんですけど…乃木坂46の秋元真夏さん…言われますね」と申し訳なさそうに照れ笑いを浮かべた。

「デビュー作に点数を付けるとしたら?」の問いに佐々木は「う~ん…40点くらい? 初めての撮影だったんですよ。いろいろ教えてもらいながらやったんですけど、演技とかも自分で見るとすごい下手くそだなと思ったりもしたので(笑)」と初々しく回答した。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/135488/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス