最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小野真弓、来月37歳に「自分磨きを頑張ろうと思います」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
二十歳の時に出演した「アコム」のCMで一躍脚光を浴びた女優の小野真弓が、2011年10月以来となる写真集「赤い花」(講談社)を1月25日に発売。東京・神保町の書店で出版記念サイン本お渡し会を開催し、囲み取材に応じた。

小野は「若い時とガラッと違った本が出せたので…まだ反応はそこまで耳に届いていないので、どういう感想を見た方は持たれるかドキドキしてます。今日イベントでファンの方にお会いできるので、反応が見られたいいなと思います」とあいさつした。

「今まで出させていただいた写真集は、南の島に行って、夢の中の世界というか、そういう感じがあったんですけど、今回は東京近郊で撮りまして、よりリアルにというか、良くも悪くもそのままの私が写っているという写真集です。

お気に入りな面と自分のコンプレックスがそのまま写っているので、見たくない部分も写り込んでいるので、改めてこれが自分のリアルなんだなと思う写真集ですね」と現在の心境明かした。

一番セクシーなカットについては「受け取り方は人によって違うのでどうなんだろう? 私はこれがお気に入りです」とバスタブに腰掛けた1枚を挙げた。

来月、3月12日には37歳となる小野。「年を重ねることにはそんなに抵抗はないので、37歳だからこれをやろうということはないんですけど。いい出会いが…仕事でもプライベートでもあったとしてもボーっとしているとスルーしてしまうので、日々自分を磨いて高めて、そういう出会いをキャッチできるように自分磨きを頑張ろうと思います」と宣言。

続けて記者からは“結婚”についても質問が寄せられた。

小野は「(笑)…なんか何もなくて本当に、気配が。何かちょっとあった方が…いい年ですしいいんですけど、何もないので…そうですね、ことしそういう人を見つけられたらいいなとずっと何年も言ってるんですけど(笑)、絶えず募集しております。タイプですか? 優しければ(笑)、優しくて一緒にいて楽しくて、あとは自分の筋を持っている人というか、プライドを持っている人がいいなと思います」と理想を明かした。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/135695/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス