最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

凄すぎる!藤田ニコル「バキバキの腹筋」を作ったトレーニング法とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気モデルでタレントの藤田ニコルが、またもや見事な“腹筋”を見せつけた。

1月26日に「#saipan #サイパン」というハッシュタグとともに自身のInstagramにアップされたのは、人魚の衣装に身を包み砂浜でくつろぐ藤田の姿。この写真は、バラエティ番組「7つの海を楽しもう! 世界さまぁ~リゾート」(TBS系)のロケで訪れたサイパンで撮られたもの。

そこで何よりも注目されたのが、人魚姿の藤田の腹筋だ。コメント欄にも「腹筋すごい」「足と腹筋キレイです」「お腹のとこお肉のらないとかすご…可愛い…」など、見事に割れたお腹についての賛辞が殺到。あまりのインパクトに「腹筋あると人魚姫じゃなくなる(笑)」とのツッコミもあった。

「1月17日のインスタにもトレーニング後と思われる“腹筋画像”を投稿。彼女は昨年の11月頃から、今メディアで話題になっている腹筋専門のジム『BOSTY』に通い始めているようです。『BOSTY』は、栄養学、解剖学などの根拠を元にした独自のトレーニングを指導するパーソナルジム。食事指導付きで質の高いトレーナーの元、短期間で成果を出せると評判です。ニコルの美しい腹筋も、その成果でしょう」(女性誌ライター)

実際、藤田は昨年の11月30日のインスタに「今日お仕事終わってから初のBOSTYに行ってきました(中略)綺麗な女性の体型になれるように、これから頑張ります」と、トレーニングに励む姿をアップ。その後も「3日あけてちゃんとこれたぞ! 今日もBOSTYさんでパーソナル」「まだ通い始めて7回目だけど、だんだん筋トレの回数が増えてきて、自分の成長実感できるから嬉しいな」などと、折に触れてその様子を報告してきた。それにしても、短期間でここまでになるとは見事なものである。

「ニコルは3,4日おきに通って、熱心に筋トレに取り組んでいるようです。彼女の変化についてファンからも〈幼児体型を想像していたのに、このボディは予想外〉〈細いのに腹筋ついているって最強!〉などと驚きの声が寄せられています」(前出・女性誌ライター)

意外にもストイックな一面を見せた藤田。確かに腹筋はビルドアップされたが、やりすぎて筋肉ムキムキにならないか、ちょっと心配だ。

(窪田史郎)

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス