グラドル和地つかさ、空手着風水着がお気に入り

バラエティー番組への出演でも注目を集めるグラビアアイドルの和地つかさが、1月20日に11枚目となるDVD&Blu-ray「君のために」(ラインコミュニケーションズ)をリリース。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、作品の見どころを語った。

サイパンで撮影されたという今作。和地は「11枚目ということで、いろいろ私のわがままを聞いていただいて。ファンの方が、『1st DVDみたいに砂浜を走るところを見たい』とか言ってくださっていたので、今回はセクシーなシーンももちろんあるんですけど、砂浜を走ったりとか、空手着を着ているシーンがあるんですけど…空手を一緒にするんですよね(笑)、さまざまな面が見られるんじゃないかなと思います」とアピールした。

バラエティー番組では酒豪(?)ぶりを披露した和地。「つい2日前に深酒をしてしまって。友達と飲みに行ったんですよ。そしたらどうやって帰ってきたか覚えてないんですけど、ちゃんとうちに帰ってきてて、朝起きたらお湯を入れっぱなしにしているカップラーメンが3つ置いてあって(笑)。食べてないんですけどお湯を入れてふやけてるやつがあって」と苦笑しながら告白した。

またこの日に着ていた水着については「すごくお気に入りの水着なので、11枚目のDVDということで初心に帰って一番お気に入りの水着を着てきました」と笑顔を見せた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/135487/

あなたにおすすめ