最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

道重さゆみ 前髪を切ったことを報告し「いちいち報告いらん?」と質問

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの道重さゆみが前髪を切ったことをアメブロで報告している。道重は、前髪が少し長めのため、コテで巻いている様子の写真を公開し「こん時、1週間以上前の写真かなー!?こん時くらいから、前髪切ろうかどうか悩んでて、でもなんか伸ばす感じの流れやったんよね!自分の中でね!」と前髪を切るか伸ばすかを悩んでいたことを告白。

道重さゆみオフィシャルブログより

続けて前髪を切ったという写真を掲載し「でもなんかーやっぱり切った」と報告。続けて道重は「いっつもさブログで、前髪きろーかなーとか前髪のびたーとか前髪きったよーとか わたし前髪前髪うるさいよね(笑)」と前髪をテーマにブログをつづっていることが多いことに言及。

とにかく前髪に対する言及が続いたことについて、「前髪が少し伸びようが、数ミリ切ろうが いちいち報告いらん?笑」と読者に対して問いかけている。前髪に対してあまりにもこだわり過ぎていると自らも感じた面もあるのだろう。

これに対してコメント欄には「前髪ひとつで気分が変わる乙女心…その心は、これからもズット持ち続けて欲しいとよ」「道重さん今日も可愛いですね。髪切ったの毎回教えてね」「さゆちゃん、何度も言うようだけれど、何気ないことでもブログに書いてくれていいんだよ!それがファンは嬉しいんだから!」など、前髪についていつでも報告してほしいという願いを書き込む読者が多数登場している。

つまり、数々の報告は歓迎されているということだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス