最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新田真剣佑、山崎賢人を“お姫様抱っこ”する姿に「王子感がたまらない」とファン胸キュン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の新田真剣佑が3日、自身のInstagramを更新。俳優の山崎賢人を“お姫様抱っこ”する姿を公開し、ファンの注目を集めている。

 現在、日曜ドラマ『トドメノの接吻(キス)』(日本テレビ系)で共演している2人。新田は同投稿で、「トドメの接吻 第5話 エイトと尊氏 結婚します お楽しみに」とコメントすると、山崎をお姫様抱っこしているショットを公開した。

この姿を見たファンからは、「イケメンがイケメンにお姫様抱っこされてる」「わーお姫様抱っこされたい!」「この2人はやばいってかっこよすぎだって」「まっけんにお姫様抱っこされるとか夢のまた夢だよね(笑)」と興奮気味の声が殺到する他、「横顔が美しい、、、」「王子様オーラでてます」「まっけんの王子感がたまらない」「愛しい人を見るかのような表情が堪らないです」と、まるで王子様のように山崎を抱える新田の姿に胸キュンする様子の声も寄せられている。

なお、同ドラマで山崎は、女を弄び金と権力を愛するNo.1ホストを演じ、新田は、大企業の御曹司を演じており、2人は恋敵でもある。

※山崎賢人(崎は正式には「たつさき」の字)


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス