松本人志、広瀬アリスは「不思議の国のアリス」女子力ゼロの実態が明らかに

2月2日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、広瀬アリスがゲスト出演。女子力ゼロの驚くべき実態に、松本人志浜田雅功らがあきれ返った。

松本とは今回が初対面という広瀬だが、東京・六本木ヒルズで松本を見かけたという。広瀬は「(松本が)ピチピチのTシャツにサングラスをして…」と爆笑しながら告白。

坂上忍からは「それ絶対イジってるだろ!」、松本からも「イジってる超えて、こねくりまわしてる」と総ツッコミを受けた。だがそれにもめげず広瀬は「ボディーライン丸見えの、いかにもって感じで歩いてた(笑)」と報告。松本の「ただの俺の悪口やん」という発言でその場は爆笑に包まれた。

そんな中、広瀬の驚くべき実態が妹の女優・広瀬すずや、この日の飲み友達で大親友という小島瑠璃子から暴露された。

「アリスがご飯に来るかどうかは当日にならないと分からない」と発言した小島。松本らから総攻撃を受ける広瀬に坂上は「デートとかで来週の水曜日…」と質問するや否やくい気味に広瀬は「来週とかあり得ない! 日付決められたら無理です。明日とかも無理です…気分が違う」と堂々と宣言した。

さらにプライベートでは時間通りに絶対来ないと胸を張る広瀬は「早く行くこともありますけど…その時まで寝てたりとか」と発言。「何で寝てんの?」とあきれる浜田雅功に続き松本も「いやいや違うやん、(待ち合わせ時間)3時やって言ってんのに何で寝てんの?」と問い掛けた。

「2時半とかにアラームかけて…」と反論する広瀬に、浜田は「遅い遅い遅い」とツッコミ。松本からも「不思議の国のアリスか!」と的確なツッコミを受けて広瀬は大爆笑した。

そんな広瀬も「仕事は絶対遅れないですね。基本外に出ることが面倒くさい。仕事に行くか家にいるか…ダメですかね? 女の子はキャッキャいった方がいいんですかね? 結局男ってそういう人が好き?」と男性陣に質問攻め。さらに外出する時は「メーク絶対しないですね、外に行く時にメークをするという概念がないですね」と女子力ゼロの意外な一面が浮き彫りとなった。

また“臓器売買”の漫画が大好きと出演者を驚かせたり、学生時代にカエルの標本をずっと眺めていたと告白したり、最後には松本から「これもう事務所NG」とまとめられた。

次回放送の「ダウンタウンなう」は、2月9日(金)夜9時55分から、ゲストには滝沢カレンらが登場予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/136123/

あなたにおすすめ