最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

吉岡美穂 菜々緒らを輩出したレースクイーン最高峰のタイトルを西村いちかが受賞!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 17-18」に西村いちかさんが選ばれました。
「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」は「SUPER GT」「SUPER FORMULA」「スーパー耐久シリーズ」等より選ばれたレースクイーンの最高峰とされるタイトルで、過去には吉岡美穂さん(00-01年)、森下千里さん(01-02)などを輩出。
近年においても菜々緒さん(09-10年)が女優として、⻘山めぐさん(12-13年)がグラビア&バラエティ、三城千咲さん(15-16年)がグラビア&ソーシャルタレントとして活躍をしています。
西村さんは「菜々緒さんや、昨年度の三城千咲さんら、たくさんの先輩方が受賞されたこの賞をいただけたことが、本当に夢のように感じています。これからもレースクイーンとして、またチャレンジスポーツキャスターとして、盛り上げていきたいと思いますので、これからも、どうぞよろしくお願いいたします」と喜びを語りました。

外部リンク(フィールドキャスター)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス