最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

高橋愛 珍しいツインテールにマネージャーがニヤニヤし大量の写真を撮影

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの高橋愛が、2月2日の“ツインテールの日”に撮影したというツインテール姿をアメブロで公開している。

高橋愛オフィシャルブログより

高橋は、撮影の途中でツインテールになったようで「それに気付いたマネージャーさんが 目をキラキラさせて 写真を撮りまくってました。ツインテールの日なんだよ!今日は! とおっしゃっていましたが わたしは現役時代も ツインテールをあまりやってなかったので 気にもしてなかったけど 嬉しそうに ニヤニヤしている マネージャーさんなのでした」と報告。珍しいツインテール姿にマネージャーは大量の写真を撮影したそうで、多数のツインテール姿を掲載した。

ツインテールの日には、高橋以外でも益若つばさや真野恵里菜など、さまざまな芸能人がツインテールをネットで披露して話題となっている。

NMB48のチームMは、「アイドルの夜明け公演」を急遽出演メンバーがみんなでツインテールにすることで特別な「ツインテール公演」として公演したことでも注目を集めた。また女性だけでなく、安田大サーカスのクロちゃんも、入浴中に「そういえば今日はツインテールの日だしん!」とカメラアプリSNOWで加工したツインテール風の写真を公開した。本来クロちゃんはスキンヘッドである。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス