最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

藤田ニコル「黒歴史に近い」3年前の自分に驚き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤田ニコル/モデルプレス=2月3日】モデルの藤田ニコルが3日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜12時)にゲスト出演。テレビに出演し始めた3年前を振り返った。

同番組に初めて出演した3年前の映像では、金髪に濃いめのギャルメイクで“にこるんビーム”を連発。当時の姿も今とは別の魅力があり、共演者たちも「可愛い」と話していたが、藤田は「本当に黒歴史に近い」と当時の自分に引き気味。

「にこるんビームとかもうできない」としみじみコメントし、「出す理由がわからない」と不思議そうに語り、共演者たちを笑わせていた。

◆「Popteen」から「ViVi」へ移籍し大人化



また、専属モデルを務める雑誌「ViVi」では、笑顔よりもけだるい雰囲気を求められるといい「『ViVi』の撮影ではまだ2回くらいしか笑ってないですね。笑うのを求められなくなりました」と告白。

「初めてメイクしてもらった時も、眉毛とリップとファンデしか塗られなくて、“これじゃやばいって!”って思ったんですけど、なんかそれが良いらしい」と違いを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス