最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

門脇麦が新田真剣佑&宮沢氷魚に捕まる!? 『トドメの接吻』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の山崎賢人が主演する日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜22:30~)の公式Instagramが3日に更新され、女優の門脇麦、俳優の新田真剣佑、宮沢氷魚の3ショット写真が公開された。

愛を信じない歪んだクズ男のホスト・旺太郎(山崎)が、謎の"キス女"・宰子(門脇)に何度もキスされては突如として死を迎え、7日前にタイムリープする同作。ストーリーが進むにつれ、キス女の目的が「旺太郎を助ける」ことだったことが分かったと同時に、旺太郎が愛を忘れるきっかけとなった12年前の事故の原因が、並樹尊氏(新田真剣佑)にあったことが判明してきた。

そんな中、今回公開された写真は、宰子が、尊氏と布袋道成(宮沢)に腕を組まれて捕らえられており、あす4日放送の第5話で「この2人に捕まります」と予告。

コメント欄では、"両手に花"状態の門脇を「麦ちゃんが羨ましい。明日のドメキス楽しみです!!!!」「羨ましい真ん中行きたい」とうらやむ声や、「マッケンかっこいい」「氷魚もなかなか可愛い笑」と新田&宮沢への応援の声も寄せられている。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス