最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

グラドル久松かおり、人生初の結婚式で「すごくイライラ」した理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 グラビアアイドルの久松かおりがAbemaTV(アベマTV)の『必殺!バカリズム地獄』(毎週金曜・夜9時放送)に出演。プロレスラーの赤井沙希、タレントの團遥香、タレントの相沢まきらと共に、鬼ギレエピソードを語った。

同番組はヤンキー鬼に扮したお笑い芸人・バカリズムがさまざまな職業の女性から寄せられた鬼ギレエピソードを吟味。最も地獄に落とすべき人を決める1時間のレギュラー番組だ。

 最近の鬼ギレエピソードについて久松かおりは、従兄弟の結婚式に出席したときの出来事を紹介。22歳の久松にとって、人生初の結婚式だったという。仲のいい従兄弟の結婚式だったため、久松は東京からわざわざ大阪へと出向いたが、会場に着くと自分の名前がなかった。

親戚は久松が来たことに驚き、久松自身も親戚たちの焦りに気づいたという。結婚式の招待状が久松に届いていたわけではないが、口頭で結婚式に出席する旨は伝えていた。

久松は番組で「(親戚は)私も気づくくらいの焦り具合でどうしようみたいな」と、気まずい空気が流れたことを説明。「みんなテーブルに名前が書いてあるプレートがあって自分にはなかった。みんなに『きてくれてありがとう』って書かれているメッセージもなかった」と、当日の状況を語り、「幸せな席だけどすごくイライラした」と話した。

( AbemaTV /『必殺!バカリズム地獄』より)

(C)AbemaTV

(ライター/小林リズム)

⇒ 2月2日(金)放送『必殺!バカリズム地獄 ♯35 赤井沙希イベントでケンカ売られる?相沢まき元彼に毎年…』
(この番組は放送後、無料で何回でも見逃し視聴が可能!今すぐマイビデオに追加!) ⇒ 『必殺!バカリズム地獄』は毎週金曜21時に放送中
⇒ 『必殺!バカリズム地獄』はAbemaビデオで無料視聴可能!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス