最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ナインアワーズ、「ドシー(℃)五反田」を4月20日オープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ナインアワーズは、「ドシー(℃)五反田」を4月20日にオープンする。2017年12月に恵比寿に1号店をオープンしており、五反田は2号店となる。

サウナは本場フィンランドに倣い、室内は高めの90度前後に定温管理しながら、熱したサウナストーンに自身でミント水をかけてじんわりと蒸気浴を楽しむ“ロウリュ”が体験できる。また、クールダウンには水風呂ではなく、体にまとわりつくように水流を制御した水の柱が頭上から流れるTOTOのウォームピラーを、冷水専用にコントロールして用意した。水温は15度、20度、25度、30度、常温(水道水自然温)から好みに合わせて選び、ベンチに腰掛けてリラックスしながらクールダウンすることができる。

料金は、サウナは最初の1時間は1,000円から、仮眠は最初の1時間は1,500円から、宿泊は4,900円から。客室数は164室。営業時間は24時間。アクセスはJR・都営浅草線・東急池上線五反田駅から徒歩約3分。


外部リンク(Traicy)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス