スパガ浅川梨奈 SKE48北川綾巴ら、遅れてきたツインテール天使たち

dwango.jp news

2018/2/3 15:13

ツイッターを中心に、ツインテール写真祭りとなった2月2日「ツインテールの日」。海外のユーザーからも「kawaiiカルチャー」として注目され、大きなムーブメントとなっているが、明けた3日にも一日遅れのツインテール写真がアイドルを中心に投稿されている。
まずは、女優としても活躍するスーパー☆ガールズ浅川梨奈
浅川は自身のツイッターアカウントで、「○○の日っていう類のものはのらないスタイルだったんだけどあまりにもツインテールの日なのに…言われたから1日遅れの(-ω-)笑ちょっと前のやつだけど、ツインテールといえばこの時の印象( ̄∀ ̄)カラコンはこういう時にしかしないけどやっぱ怖い笑 あとはツインテールといえば和だよねっ」とコメントし、可愛らしいコスプレツインテール写真をアップした。
ryoha
また、SKE48メンバーは若干遅れての投稿が多く、菅原茉椰「おはよ。一日遅れの」として写真をアップ。
また、北川綾巴は‏「あ。ひと足遅れました ツインテールあんまりしないのでレア写真。写真フォルダの中探しても全然無いやっぱらしくないね(笑)ツインテールが似合うザ、アイドルな女の子に産まれたかった北川綾巴でした。」とそんな事ない可愛すぎる写真をアップ。
また、自身も写真を載せ忘れていた日高優月は「昨日ツインテールの日だったじゃないですかだから私の推しとか好きなアイドルの子とかがSNSにツインテールの写真載せててぬぁぁ、可愛いぃぃってなってほんと目の保養っていうの?潤ったし頑張れそうな気がするし何がいいたいかっておはようございます」とこの盛り上がりを分析している。
ぜひ、一日遅れでもいいので、まだまだかわいいツインテール写真をアップしてもらいたい。
写真:浅川梨奈(@SG_NANA_avex)、北川綾巴(@ryoha_1009)、菅原茉椰(@maya_sugawara)、日高優月(@iamyuzuki_k2)各公式Twitterから引用。

あなたにおすすめ