最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

井上苑子 20歳を迎え大人になった?!新ビジュアルとツアーを発表!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


20歳を迎えた井上苑子、大人になった?!新ビジュアルとツアーを発表!



昨年12月で20歳を迎えたシンガーソングライター井上苑子。新たな予感を感じさせる新ジャケットビジュアルと春のツアーが発表となった。20歳となり、また新しく自分の足で自分の道を作っていきたいという想いで撮影された新ビジュアルは、エモーショナルかつ大人になった井上苑子の成長を感じさせる今までにないインパクトある写真となっている。

4/21から始まる春のツアー「Inoue Sonoko Spring Rock!! Tour 2018~エレキで駆け抜けるで!!~」も発表となり、これまでのアコギ主体のライブから、エレキを多用したエモーショナルなコンセプトツアーとなっている。また、春にニューリリースが予定されており、これからの発表に期待。


外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス