最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

雨上がり宮迫、コロチキ・ナダルのゲスい言い訳に呆れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

2月1日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に、コロコロチキチキペッパーズナダルがゲスト出演し、第3回目となる「ナダル・アンビリバボー」企画で、何でも人のせいにしてしまう卑怯な性格を公開暴露された。

ナダル、後輩のゆりやんレトリィバァに食べ物で口止め


この日『アメトーーク!』嫌いのナダルは、偽番組の収録と呼び出されるも騙されていたことを知ってキレぎみで楽屋入り。そんなナダルの着替え中、スタジオでは相方の西野創人が吉本新喜劇の座長である辻本茂雄の"茂造じいさん"というキャラのカツラを無断で試着するナダルの写真を公開。

これは、雨上がり決死隊宮迫博之曰く「マネージャーであろうが誰であろうが(カツラを)触ったらダメ」という禁断の行為だと語った。ザワつくゲスト陣だったが、これを見たナダルが言い訳しそうなセリフを予想することに。

番組後半、仕掛け人のゆりやんが「人から入手したものなんですけど、吉本新喜劇の~」と振ると、すぐにピンときたナダルは「あんまり俺それ見たないな!」とゆりやんを威圧。そして、ナダルは「俺ホンマそれの時、魔が差したわ絶対…」と弱音を吐き「まあ、そうなったら道連れに出来るヤツおるけどな!1人」と逆ギレする始末。

しかし、事の重大さに「ここ全部なかった事にできません?」と真顔でスタッフにカットを申し出たが、ストップできないと分かると証拠を握るゆりやんに「何食いたい?」と買収。すると「お前が来る前に写真公開してんねん」と宮迫から聞かされ、ナダル「ダー!」と奇声を発し頭を抱え込んだ。

「もうちゃんと謝ろう」と促されるが素直になれないナダルは「1個だけ言わせてください。真犯人がいる!」とカメラに向かって探偵を気取り相方の元へ。このゲスい言い訳に宮迫は「いや(カツラを)かぶってたんは、ナダルやからな。あと西野のせいにするっていうのも最初っから予想済みやからな」と呆れた。

逃げ場を失ったナダルは、カメラ目線で「マジですみません!マジで」と連呼したが、相方に「『マジで』とか言わん方がええんちゃう?」と注意され土下座に切り替えようとしたが、お祈りをするように片膝をつくだけのナダルだった。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス