最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

藤田ニコル、"にこるんビーム"は「黒歴史に近い」過去の自分に「引いた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルの藤田ニコル(19)が、3日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜12:00~13:30)に出演し、"にこるんビーム"をやっていた過去の自分について「黒歴史に近い」と話した。

藤田ニコル

今月20日に20歳の誕生日を迎える藤田。大人っぽくイメチェンしたのは意識してやったことなのか聞かれると、「意識はしてないんですけど、日頃の好きなものがだんだん変わってきて、髪の毛や服とか選ぶものが変わりました。自然に。自分の好きなものが変わっていったから、その通りに生きていってる感じです」と説明した。

また、「テレビ出始めの自分を見たときに引きました。こんなんだったんだと思って」と告白。3年前に同番組に初出演した際に"にこるんビーム"をやってる映像が流れると、「けっこう黒歴史に近い」と言い、「にこるんビームとかやってたんですけど、できないです。出す理由がわからなくて」と過去の自分が理解できないと話した。

さらに、部屋も大人っぽくなったという自宅の映像も公開。ピカチュウのぬいぐるみがあふれていた以前の部屋の写真も登場し、「ピカチュウがめっちゃ好きで、今も好きなんですけど、今の一人暮らしの部屋にはインテリアとしてちょっとふさわしくなくなってきちゃった」と語った。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス