最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

草なぎ剛の“爆買い”が話題 共演者に“100万超え”自腹プレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
草なぎ剛/モデルプレス=2月3日】草なぎ剛が2日放送のレギュラーを務めるテレビ朝日系「『ぷっ』すま」(毎週金曜深夜0時50分)に出演。共演者たちに自腹でプレゼントを贈り、話題を呼んでいる。

◆草なぎ剛が人生に1本のデニムを選ぶ



この日のテーマは「草なぎ剛、人生に1本のデニムを選ぶ」。ベストジーニストで殿堂入りを果たす草なぎが、ゲストのトレンディエンジェルゆりやんレトリィバァに似合うデニムを見立てることになった。

斎藤司の予算は5万円、たかしの予算は20万円。デニムの値段は全て隠されており、草なぎは値段を予想しつつ2人に似合うものをチョイス。予算をオーバーした場合は草なぎが支払うというルールについて当初は「なんで?」と不服そうな草なぎだったが、「いいよ。(たかしの予算の)20万円超えたら僕が払うよ!」と男気を見せ、見事予算内での購入となった。

そして、同じルールで迎えたゆりやんの予算は15万円。唯一入ったサイズのデニムは希少性が高いもので、予算を大きく超える可能性が。

しかし、草なぎは「超えてたら出します!」と宣言し、ユースケ・サンタマリアから「50万とかでも出すな?」と念押しされたが、「出すよ!」と一言。結果、値段は25万8000円で予算オーバー。すると「じゃあもうゆりやんにプレゼントして買ってあげるよ僕が!」と突如発言。

昨年最後に行われた収録だったため、「今年頑張ったし、ゆりやん」と女芸人No.1の座に輝いたゆりやんへ自腹でデニムをプレゼントし、「光栄なんです。時の人にプレゼントすると多分僕にも運がついてくるから」と優しい言葉をかけた。

◆草なぎ剛が“確変” 合計104万円の自腹プレゼント



そして、男気スイッチが入った草なぎは爆買いモードに“確変”。合間に試着していた25万円のグリズリージャケットも「買っちゃうわ!」、さらに「ユースケさんのも買ってあげるよ!」とユースケ・サンタマリアが試着していた約25万円の革ジャンも購入。「みんなにお世話になってるし、大熊さんも好きなもの…」と進行役の大熊英司アナにも約22万円のデニムをプレゼントし、合計金額は104万円と大台を突破。「大丈夫!今年頑張ればいいんだよ!」と笑っていた。

◆ファンから称賛の声「つよぽんらしい」「太っ腹」



草なぎの男前な行動にネット上では「つよぽん男前すぎる」「つよぽん確変爆買いモード最高にかっこいい」「時の人にプレゼントすると運がついてくるっていうの素敵」「自分だけじゃなくてユースケさんや大熊さんにもプレゼントするところがつよぽんらしい」「太っ腹だわ」など反響が集まっている。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス