最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

消えた辻希美の子犬、ざわちん意味深投稿、神田うの怪しいメール、謹慎中の小出恵介が酒か……週末芸能ニュース雑話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

辻希美の子犬はどこへ!?


デスクT “ものまねメイクファンタジスタ”ことざわちんが2日、インスタグラムのストーリーに韓国語で「心が痛いです」って投稿してるよ! 背景が黒一色だし、俺、心配だよ……。

記者H 何かあったんでしょうか? しかし、有名タレントが意味深投稿をしたのに、2日現在、どこのメディアも食いついていない状況はさみしいですね……。

デスクT だから、俺が食いついてるって! ざわちんは昨年11月にYouTubeチャンネル「ざわちん Channel」を立ち上げたのに、動画を1つしか投稿してないんだよ。突然、動画コメント欄も閉鎖しちゃったし、どうしちゃったのよ……。

記者H コメント欄にバッシングが相次いだからでしょう。っていうか、ざわちんのYouTubeが更新されないことを、ずっと言い続けてるのってTさんだけですよ。もう忘れてあげましょうよ。ざわちんのYouTubeチャンネルなんて、最初からなかったんですよ。

デスクT はーい、忘れたー! ねえねえ、辻ちゃんの家で昨年12月に生まれた子犬が、かれこれ1カ月以上もブログに投稿されないんだけど、なんでだと思う?

記者H ハイペースでブログを更新することで知られる元モーニング娘。の辻希美ですが、昨年12月12日に愛犬・クックの出産に立ち合ったことを報告。「愛情を家族みんなで注いで行きたいと思います!!」「このblogでもクックmamaとクックの赤ちゃんの成長を書いていければと思います!」と綴り、生まれた当初はブログで経過報告を続けていました。

デスクT クックは2匹産んだけど、1匹は「腹壁破裂」が原因で生まれてすぐ死んじゃったから、もう1匹に対する俺の愛情も2倍に膨れ上がってたんだよ! なのに、いきなり登場しなくなっちゃった!

記者H そもそも辻は、昨年11月にクックの妊娠を報告した際から、「リスクが高すぎる」とバッシングに遭っていました。

デスクT え、そうなの?

記者H 一般的に犬の出産適齢期は2~4歳と言われていますが、クックの推定年齢は1歳2カ月前後。そのため、ネット上では「1歳になったばかりの犬を交配させるなんて」と辻と夫の杉浦太陽に疑問の声が上がっていました。

デスクT ……。

記者H 実家に預けている可能性もありますし、とにかく辻からの報告を待つしかないですね。子犬が無事ならいいですが……。

デスクT いても立ってもいられないよ……(ガタッ)。

記者H 心配なのはわかりますが、早速、辻が住んでいると言われる板橋方面へ向かわないでください!

神田うのがチェーンメール拡散か


デスクT 神田うのの先月29日のブログ見た!? 「娘のリクエストで瀬里奈に行きました」って、6歳の娘と都内の会席料理店「瀬里奈」に行ったことを報告してるんだよ!

記者H それがどうかしたんですか?

デスクT 娘が食べてる料理見てよ! 肉6枚で1万9,440円の神戸牛のしゃぶしゃぶだよ! 俺もこのうちの子になりたい!

記者H いい年して、子どもが食べてるものを欲しがらないでください。うのといえば、発売中の「女性自身」(光文社)が、“知人に奇妙なメールを友人に送りまくっている”と報じています。

デスクT どんなメール?

記者H 風水に凝っていることで知られるうのですが、知人に宛て「今年2月のような月は、私たちの人生の間に2度と来ないといいます。なぜなら月曜日が4日、火曜日が4日、水曜日が4日、木曜日が4日、金曜日が4日、土曜日が4日、日曜日が4日で構成されているから。すべての曜日が4日で構成されているのです」「このような2月は、823年に一度発生します。これが、とてつもない“長者”を呼びます。最低5人にこの内容を送れば、4日以内にお金が到着するでしょう。中国の風水によれば、これを読んでから11分以内に送らなければならないといいます」「みなさま、お金持ちになりましょう!」といった文章を送りつけているそうです。

デスクT え!? 4日以内にお金がもらえるの!? 俺も急がなきゃ! 11分以内って間に合うかなあ(アセアセ)。

記者H ちょっと待ってください! 実際は、823年に一度どころか、昨年の2月や来年2月も、全ての曜日が4回ずつあります。

デスクT わ! ほんとだ! もう3人にメール送っちゃったよ! どうしてくれるんだよ!

記者H 知りませんよ! こんなに怪しいメールを真に受けるほど、うのはお人好しな性格のようです。

デスクT 遠まわしに俺をディスるなよ! それにしても芸能人って風水が好きすぎない? 風水といえば、松居一代が先月29日のブログで「ビットコイン」のこと、ずっと「ピットコイン」って書いててかわいいよ!

記者H どうでもいいですよ!

小出恵介、謹慎中にバー通いか


記者H パチューカの本田圭佑が2日、Twitterに「普段忙しく働いてる皆さんへ 何の為に生きてるんですか? 俺はなんやろか。。。」と投稿し、大反響を呼んでいます。フォロワーが26万人もいる大スターでも、こういうことを考えるんですね。

デスクT へー。

記者H へーって……。面倒くさがらないでくださいよ。

デスクT そんなことより、小出恵介が謹慎中にもかかわらず飲み歩いてるんだって? けしからん!

記者H 昨年5月に当時17歳の少女を深夜に大阪市内のバーなどに連れ回したとして書類送検され、昨年12月20日に不起訴処分となったばかりの小出ですが、発売中の「フライデー」(講談社)は、男女6人で夜中に高級割烹で食事をする小出をキャッチ。その後は、朝方まで、六本木や白金高輪のバーをハシゴしていたとか。

デスクT 大阪のバーでの出来事がきっかけで悪夢を見たのに、それでもバーに行くんだね!

記者H 相当、お酒が好きなのでは? 小出といえば、昨年12月25日付のスポーツニッポンが、「小豆島で謹慎していた『寺の手伝いと畑仕事…真っ黒に日焼け』」との記事を掲載。小豆島で禊を済ませたと報じました。今回の「フライデー」を見る限り、騒動前よりも随分とふっくらしたように見えますが、酒太りでしょうか……?

デスクT けしからん!

記者H 年内にも芸能活動を再開するのではないかと言われている小出ですが、今回のハシゴ酒写真は、復帰時期を遅らせる要因となるかもしれませんね……。

デスクT あら~。

外部リンク(日刊サイゾー)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス