最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『トドメの接吻』志尊淳オフショットに"和馬復活"を望む声「帰ってきて」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の山崎賢人(23)が主演をつとめる日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜22:30~)の公式ブログで1日、後輩ホスト・小山内和馬を演じる志尊淳(22)の撮影オフショットが公開された。

愛を信じない歪んだクズ男のホスト・旺太郎(山崎)が、謎の"キス女"(門脇麦)に何度もキスされては突如として死を迎え、7日前にタイムリープするというループを繰り返す同作。

「捻じれた昼の夜」と題して更新されたブログでは、「本日LINE スタンプが発売されました!旺太郎や宰子、そして和馬のスタンプもあります!」と同ドラマの公式LINEスタンプ発売を報告。そして、「和馬ロスの方々、せめてこのLINEスタンプで、心を満たして欲しところですが・・・・どうせ満足しないでしょうに!なのでこちらをどん!ちょっと前の写真ですが、アメブロ限定公開です!」と決めポーズをした和馬役・志尊淳の撮影オフショットを公開した。

1月21日の放送(第3話)で逮捕されて以降、予告映像にも出てきていない和馬。ネット上では「和馬ロス」の声が相次いでおり、この写真公開にファンから「嬉しい…!!」「和馬ロスだったので嬉しいです!」「捕まってしまった和馬くんですがまた、登場して欲しいです!」「今度はゆがんだ形でなく、本当に旺太郎くんを支えてあげられる人になって帰ってきてほしいです」「ぜひ和馬の復活劇をお願いします」「和馬くんロスです!」「絶賛和馬ロス、、、」と和馬復活を望む声が多数寄せられている。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス