最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

坂口健太郎、天才だと思うのは『スッキリ』出演者の1人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の坂口健太郎が、あす4日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)に出演し、芸能界で出会った天才を明かす。

今回は「芸能界の天才たちが嫉妬するあの人は天才!SP」と題し、ゲストが本気で天才だと思う人を紹介。坂口は、同局系朝の情報番組『スッキリ』の出演者の1人を挙げ、昨年、同番組に出演した際、そのタレントの天才的な仕切りで現場の空気を落ち着かせたという。

番組には他にも、滝沢カレン、くっきー、阿川佐和子、関口メンディーが登場。滝沢は、話を最後まで聞いてくれるというある番組で共演している人、くっきーはどんな状況でも自分のスタイルを貫く後輩芸人、阿川は自宅で制作している人形劇を見て驚いた歌舞伎役者、関口はスタジオにいる人物を挙げる。

その他の出演者は、磯野貴理子、後藤輝基、東野幸治、渡部建、MCの宮迫博之、アシスタントの徳島えりかアナ、弁護士の北村晴男、菊地幸夫、本村健太郎。

(C)NTV

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス