最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

フジモン・フット岩尾・ノンスタ井上…一般女性が選ぶ私服がオシャレな芸人ランキングTOP30が決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ロンハー/モデルプレス=2月3日】2日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(金曜よる9時~)にて、「一般女性が選ぶ私服-1GP団体戦」と題された企画が放送された。

◆私服がオシャレな芸人をランク付け



「一般女性が選ぶ私服-1GP団体戦」では、とろサーモン、にゃんこスターのスーパー3助、フットボールアワー岩尾望、千鳥ノブら30人の芸人たちが“冬の勝負服”をテーマに私服をコーディネート。事前に18歳から39歳までの一般女性212人に誰の私服がおしゃれなのかアンケートを取り作成されたアンケートを元に、スタジオに登場した16人が2チームに分かれ、1対1で順位を競った。

◆ユッキーナ購入のアイテムをコーディネイトしたフジモンの順位は?



FUJIWARAの藤本敏史は、上下デニムのセットアップのトップスとパンツに白のアウター、ヒョウ柄のスニーカーという、全て妻の木下優樹菜が購入したというアイテムを自分でコーディネートしたという私服で、スーパー3助と対戦。

「誰がきても勝てますから」と自信満々で自身の順位を「1,3,5位の中にどこか入ってくるでしょう」と予想した藤本だったが、アンタッチャブル山崎弘也は「着させられてる感が強いんで、馴染んでないんですよ」とバッサリ。

藤本は16位。自身の予想とかけ離れた順位に「やってもうた~」と頭を抱えた藤本だったが、スーパー3助が21位となり、対戦には勝利した。

◆スタジオ最高位はとろサーモン村田「バランスがイイ」



そして、スタジオ最高位はとろサーモンの村田秀亮の2位。キルティング加工された黒の長めのアウターに黒いキャップに白いパーカー、白スニーカーと、全体をモノトーンでまとめた村田の私服は「ワントーンでまとまってるので、スッキリしててイイ」「キャップと首元のバランスがすごくイイ」などと高評価を受けた。

スタジオメンバー全順位とトップ1は以下の通りとなった。(modelpress編集部)

1位:菅良太郎(パンサー)
2位:村田秀亮(とろサーモン)
4位:後藤淳平(ジャルジャル)
5位:小沢一敬(スピードワゴン)
6位:田中卓志(アンガールズ)
7位:ノブ(千鳥)
9位:濱口優(よゐこ)
10位:竹内まなぶ(カミナリ)
12位:品川祐(品川庄司)
16位:藤本敏史(FUJIWARA)
21位:スーパー3助(にゃんこスター)
22位:カンニング竹山
26位:木下隆行(TKO)
27位:久保田かずのぶ(とろサーモン)
28位:岩尾望(フットボールアワー)
29位:狩野英孝
30位:井上裕介(NON STYLE

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス