最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

福山雅治、童貞芸人に神対応 男性限定ライブに招待

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月2日、AbemaTV(アベマTV)にて、DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組 『DTテレビ』#15 (毎週金曜よる11時~)が放送。福山雅治自ら、同番組に出演しているDT芸人をライブに招待していたことが明らかになった。

 事の発端は、昨年12月1日の放送回に遡る。「体を入れ替えることができるなら誰になりたいか」との質問に、DT芸人のヒロムが福山になりたいと回答。このやりとりがインターネットの記事になり、それを見た福山が、DTをライブに招待したいと声をかけてくれたのだ。

 ヒロムとDT芸人の鈴木大介が招待されたのは、昨年12月にパシフィコ横浜で行われた、一夜限りの男性限定ライプ「野郎夜!!」。会場にやって来た鈴木は「まさかこんな日が来るとは」と驚きの表情を見せ、ヒロムも「DTで良かった。26年守って良かった」と感無量の様子だ。

 ライブが始まるや否や、ヒロムは「ましゃー!」と叫びテンションマックスに。だが、はかなく切ない恋を歌ったラブソング「蛍」が披露されると、一転して目に涙を浮かべた。


 さらに、MCで福山が「男には2種類しかいないんです。童貞か、そうじゃないか、です。『私は童貞です』という方、今日どれぐらいいらっしゃっていますか?」と客席に問いかけると、ヒロムと鈴木は勢いよく立ち上がり、「はーい!」と大声でアピール。2人のDTはまたとない奇跡的な時間を大いに満喫していた。

 ラストは全員で「虹」を合唱し、童貞専用ゲートをくぐって会場を後に。今後もご縁があるようにともらった“童貞ぽち袋”も、良い記念になったようだ。

 ライブを終え、鈴木は「めっちゃ良かったですよ」と感想を語り、ヒロムも「笑いあり涙あり、本当に響いた」と、すっかり魅了された様子だった。

MCを務めるチュートリアル・徳井義実も、「これはすごい。こんなクソ番組に福山さんの映像が流れるだけですごいよ」と興奮気味にコメント。続けて「今後ももし良かったら福山さんに可愛がっていただいて、コラボ的なものができたら」と、更なる展開に期待を寄せていた。

⇒『DTテレビ』#15はAbemaビデオで配信中

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス