最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

2018年グラビアクイーン大本命!大原優乃の人気が急上昇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


グラビアデビューからわずか9ヶ月で、表紙を飾った回数はなんと9回。

2018年が始まってまだ1ヶ月だが、既に今年のグラビアクイーンの呼び声が高いのが大原優乃。

元々「Dream5」のメンバーとして「ようかい体操第一」で紅白歌合戦に出演するなど、アーティストとして活動していた彼女が昨年6月に発売された週刊プレイボーイで「実は私、Fカップだったんです」という強烈なキャッチコピーで鮮烈にグラビアデビュー。



すると、厳しい目をもつグラビアファンからも「次世代グラビアスターの筆頭」「ダントツかわいすぎる!」など絶賛のコメントが続出。一気にブレイクを予感させる人気を獲得している。

大原優乃は3月に初となる写真集「ゆうのだけ」を発売予定。

さらに、本日3日放送の人気番組「有吉反省会」に出演することが決まっており、「豊満な胸で子供たちを困惑させた」ことを反省するとのこと。どんな展開になるのか、お楽しみに。

外部リンク(Entame Plex)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス