最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ダウンタウン・松本の「ピチT」イジリ 女子力ゼロ・臓器好きの広瀬アリスに反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NHKの朝ドラや映画でも活躍する女優・広瀬アリス(24)が、2日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。

肉食系で女子力ゼロ、臓器好きなど溢れんばかりの個性を明かし、視聴者から驚きの声が上がっている。

(画像は広瀬アリス公式Twitterからのスクリーンショット)

■妹・広瀬すずも暴露


「毎日、お姉ちゃんの気分屋に振り回されている」と妹の広瀬すず(19)が明かすと、「時間によって機嫌が悪い」と肯定。

また、交友のある小島瑠璃子(24)から「約束しても来るかどうかは当日じゃないと分からない」など、わがままな性格を暴露された。

「モテないので自分から積極的にアピール」するものの「彼氏に尽くさない」アリス。「メイクをしない」「男に媚びない」など女子力の無さも明らかに。

さらに、漫画を読むのが趣味だが、青年向けの「グロ」「バイオレンス」系がメイン。「臓器好き」で読んでいるだけで笑顔になってしまう、独特の感性を披露した。

■松本をこねくり回す


14歳の頃に主演したドラマの監督だった坂上忍(50)が「男の子にめっちゃ切れてた」ことを暴露。坂上は「絶対いい女優になるから大事に育てて」とアリスのマネージャーに告げたと当時を振り返る。

またダウンタウン・松本人志(54)を六本木で見かけたと告白。

「ピチピチのTシャツにサングラス。ボディライン丸見え、如何にもって感じで」と半笑いで語ると、「イジってるというより、こねくり回してる。ただの悪口やん」と松本もタジタジだった。

■視聴者は賛否


美人姉妹の姉として多くの男性を魅了するアリスだが、その突出した個性に賛否が飛び交っている。














■28%が「女子力高い女子が苦手」


しらべぇ編集部で全国20~60代の男性679名を対象に調査したところ、全体の28%が「女子力の高すぎる女子は苦手だ」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

思わぬ「女子力の低さ」を露呈したアリスだが、それも含めて彼女の個性。女子力が低くても評価が変わることはないだろう。女優としてだけでなく女性としても、特に「一部の男性」から熱い視線が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→広瀬アリスの神すぎるロケが話題 「好感度上がった」との声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男性679名

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス