NHK「がんこちゃん」が擬人化萌えキャラに?!Twitter上がざわざわしすぎて森生える状態に

NHK・BSプレミアムで絶賛放送中のアニメ「がん がん がんこちゃん」。

2月から新シリーズが放送されるとNHK 公式HPやTwitter上で発表があり、インターネット上ではざわついています。

放送されるのは「巨大がんこ」(2月4日放送予定)と美少女姿になった「萌えがんこ」(同11日放送予定)。


巨大化した「がんこちゃん」は、某ゴジラならぬ"シン・ガンコ"のように大きくなっています。


美少女がんこは、これまでのがんこちゃんのイメージを一新!

萌えキャラという名が相応しい美少女キャラクターのイメージ図が公開されました。

Twitter上では、

・なんだろう…がんこちゃん擬人化は、子供の頃大好きだったがんこちゃんがいなくなった感じで悲しい…

・がんこちゃん擬人化するのはいいけど もっとずんぐりむっくりなデザインにできなかったんですかね

・がんこちゃん擬人化は森

・がんこちゃんも擬人化も時代か

・がんこちゃん公式擬人化であらゆる界隈がざわついててざわざわ森生える

公式画像発表に、とてもざわざわしている模様です。


『ざわざわ森がざわざわしている!』

巨大がんこ・萌えがんこを含んだ新シリーズは、2月から同番組内で放送予定です。

どのような登場になるか、注目が集まりますね。

がん がん がんこちゃん | NHKアニメワールド

(担当・栗栖アリス)

あなたにおすすめ